About Shima

f:id:norshima:20191104134631j:plain

2017生まれ

ノルウェージャンフォレストキャット ♀

 

 

 

「しまのはなし」というブログタイトルをつけたからには、

しまとは?というお話を。

すでに猫の写真を思いっきり載せているのでお察しかと思いますが、、

しまは我が家の同居猫。まだまだおてんば盛りの現在2歳。

マイスウィートエンジェル❤︎です。

 

猫と生活するのは人生で初めての経験です。

猫ってなんて柔らかいんだろう。その柔らかさに、もうメロメロです。

 

 家に猫が待っているかと思うと、以前ほど旅行に行けなくなり

ブログのネタがない…というのもブログを移転した理由の一つでもあります。

 

となると、このブログは猫ブログになってしまうのか…?

 

特にルールを決めていませんが、しま多めになってしまうかもしれません。